映画「じんじん」パート2 秦野編(仮)

またまた情報遅れました。(^^;
カナコロによりますと映画「じんじん」のパート2として秦野市を舞台に制作されるそうで、出演者に真由さんの名前がありました!

映画「じんじん」続編の製作発表 監督、出演者ら意欲
|カナロコ|


<作品概要>
作品:映画『じんじん 秦野編(仮称)』
北海道剣淵町を舞台に、絵本を通じた親子の絆を描いた心温まる映画『じんじん』(息長く各地のホールや公共施設での地域上映会を数年かけて行っていく“スローシネマ”公開方式)の続編。
主人公の大道芸人・銀三郎(大地康雄)が移り住んだ神奈川県秦野市での人々との出会いをきっかけに、秦野の豊かな自然と、そこに暮らす人々とが織りなす物語が綴られる。

監督:山田大樹
企画・主演:大地康雄
出演:鶴田真由 福士誠治 菅野莉央 永島敏行
公開:2017年春全国公開予定



映画「じんじん」公式サイト



エキストラなどの募集は終わってしましましたがその他情報見つけ次第アップします。(^^)

ふしぎ体感紀行 再放送

先日放送された「鶴田真由のキューバふしぎ体感紀行」と「鶴田真由のイランふしぎ体感紀行」が短縮版となって再放送されます。
観た人も、見逃された方もぜひご覧下さい!


「鶴田真由のイランふしぎ体感紀行」
(29分版)
8月18日(木)BSプレミアム 午後7:00~7:29 前編
  19日(金)BSプレミアム 午後7:00~7:29 後編

<再放送>
 「鶴田真由のキューバふしぎ体感紀行」(59分版)
8月3日(水)BSプレミアム 午後4:00~4:59
   「鉄道でめぐる 陽気なカリビアン」
8月4日(木)BSプレミアム 午後4:00~4:59
   「船でめぐる カリブの大自然」(1月26日初回放送)


『鶴田真由のイランふしぎ体感紀行』

『鶴田真由のイランふしぎ体感紀行』明日放送!
お見逃しなく!!!!!

『鶴田真由のイランふしぎ体感紀行』
「鉄道とバスでめぐる1200キロ」
2016年7月2日(土) 21:00~22:29  NHK BSプレミアム


“知られざる”不思議の国・イランの旅

♢鶴田真由のイランふしぎ体感紀行

【BSプレミアム】7月2日(土) 後9:00

神秘の大国・イランを女優・鶴田真由が鉄道とバスで縦断。ペルシャの栄華を伝える世界遺産。謎の洞窟住居やクレオパトラも愛したバラの香水作り。遊牧民の生活も体感!